2007-01-20から1日間の記事一覧

高速道路の工事現場

1月 8日(月) あしたをつかめ「ここが人生の舞台だ!」〜東京・高速道路の工事現場〜 チャンネルをまわしていたら偶然この番組に当たった。 高速道路好きにとってはなかなか貴重な内容だった気がする。気がするだけ。

納豆売るってレベルじゃねぇぞに朗報

あるある大辞典IIを担当しているフジテレビ系列の関西テレビが捏造していたことを公表した。ていうかこれは捏造ってレベルじゃないだろ…常識的に考えて…。 これで以前のように安心して毎日納豆を食べれそうだ。

Wiiでゲームキューブのソフト

初めてWiiでゲームキューブのソフトを遊んでみた。ロード時間は変わりなかった気がする。本当にそのままゲームキューブを入れ込んだみたい感じだった。 安くなったゲームキューブのソフトを手当たり次第に買ってみるのも良さそう。

Wiiのインターネットチャンネルでニコニコ動画

Wiiのインターネットチャンネルでニコニコ動画を見てみたら、再生はできたもののコメントが全く表示されなかった。どういうシステムでコメントを表示させているのかわからないが、正式版のインターネットチャンネルではコメントが表示できるようになっていた…

ニコニコ動画(β)

1月19日(金) 存在自体は知っていたけども、この日初めてニコニコ動画を見た。 これは酷いインターネットですねwww ここまで面白いとは思わなかった。vipperの新しいおもちゃが出来たな。 ニコニコ動画をこのエントリに貼ろうとしたら無理だった⊂⌒~⊃。Д。)…